2011年7月29日金曜日

やぶや 大好き!

私が大好きなお店、居酒屋「やぶや」。
「やぶや」って名古屋市内や愛知県内に何店舗もあって、東京にも出店している超有名居酒屋。
暑い夏、美味しいビールと焼肉が食べたくなったら、私は迷わず「やぶや」に行く事にしているんだー。
本物の炭を使って、七輪で焼く焼肉は最高!
煙モウモウだけど、この臨場感が大好き。
七輪で焼くと、美味しくしっかり焼けるし、ビールと一緒に食欲増進。
そう、私は「やぶや」のおかげで夏バテ知らずかもしれない!
「やぶや」は、名古屋市内でも何店舗もあるけど、私のお気に入りは栄錦通り店。
地下鉄東山線栄駅 徒歩1分。
City Pointビル5Fにあって、場所も便利で、友達との飲み会にも最適なんだよ。
しかも、この栄錦通り店。24時間365日営業!
「やぶや」と言えば、「味噌とんちゃん!」が有名だけど、名古屋めしや一品料理も充実しているから、
夜だけじゃなく、お昼もランチに行く事も多いの。
24時間365日営業しているなんて、居酒屋って枠を超えたスーパーフードサービスって感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿