2011年7月31日日曜日

家族も!やぶや

私が「やぶや」を大好きな理由は、実は他にもいろいろあって。
両親が共働きだから、ついつい家族で外食する事が多いんだけど、食べ盛りの弟がいると、
外食すると結構お金かかるでしょ。
だから、そういう時も、安心価格の「やぶや」にはよく行ってるの。
弟は、大学生だけど、食欲が中高校生なみにすごいから、「やぶや」のとんちゃん鉄板焼きや、「やぶや」のあんかけ唐揚げが大好き!
未成年だから、お酒は飲まないけど、「やぶや」の名物料理が大好きなの。
でも、たくさん食べたとしても、家族4人で行ってもお会計は明朗会計!
お財布にも優しいから、家族でもリピートしたくなるんだよね。
お父さんも会社帰りに同僚の人と「やぶや」で一杯飲んで、ちょっと食べて帰ってくる事も多いし、お母さんも友達と「やぶや」で宴会する事もあるんだ~。
大学生の弟は、家族で行きはじめて、「やぶや」の美味しさにはまり、合コンとかでも利用してるっぽい。
ほんと、家族全員が「やぶや」でお世話になってるって感じ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿