2011年8月4日木曜日

「やぶや」赤坂店へ

会社の飲み会で初めて行った、「やぶや」赤坂店。
朝6時まで営業しているっていうのもすごいでしょ。
東京には、この赤坂店以外に、溜池1号店、溜池2号店、溜池3号店、六本木6丁目店があって、地元名古屋市内や愛知県内にはもっと多くの店舗がある人気の居酒屋なんだって。
私達が食べたのは、名古屋名物満載コース飲み放題付4000円!
名古屋の食べ物って結構ファンが多くて、この値段で飲み放題ついているって嬉しいよね。
メニュー内容は、ピリ辛きゅうり、手作りうなぎ入り厚焼き玉子、つるつるシコシコきしめんサラダ、名物手羽先の唐揚げ、名古屋コーチンのタタキ、串カツたっぷり味噌がけ、ジャンボエビフライ、あんかけスパゲティーにデザートは、「やぶや」定番のシューアイスがついてくる。
初めて食べたあんかけスパゲティーは何だかはまりそう!串カツたっぷり味噌がけも「うまいっ、もう1本!」って言いたくなるほど。
名古屋名物料理以外にも一品料理も充実!
また来ようっと!「やぶや」!

0 件のコメント:

コメントを投稿