2011年8月20日土曜日

宴会なら やぶや

いつも幹事を任されて、お店選びに困ってたら、私のオススメは居酒屋の「やぶや」!
宴会メニューって、たいしたことないメニューが多くて、がっかりする事って本当に多いよね。
でも、「やぶや」の宴会メニューは違うよー
宴会メニューは何と言ってもバラエティが豊富。
ほら、お酒飲む人でも、たくさん食べる人もいれば、少ししか食べない人もいるでしょ。
「やぶや」では、そういった目的に応じた宴会メニューが用意されてるの。
手軽に宴会したいって人には、やぶちゃんのお手軽宴会コース1999円や、
やっぱり大好き焼肉派の人には、王道!!七輪焼き肉コース1999円などなど。
ちょっと贅沢したいなって人にも、いたれりつくせりDXコース2999円などバラエティ豊富!
飲み放題メニューもドリンクメニューが豊富だし、それに加え宴会メニューもこんな感じでバラエティ豊かだから、幹事さんも楽できるんじゃないかな。
それに追加500円で、普段あまり食べれないような真鯛の姿造りや、三河地鶏ともち豚のタジン鍋風を追加できるんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿