2011年8月15日月曜日

溜池なら

溜池に1号店、2号店、3号店と店を構える居酒屋「やぶや」!
名古屋名物のひつまぶしや手羽先をはじめ、美味しい単品料理も充実!
営業時間も朝方までやっているから、私もよく行く常連客の1人。
溜池2号店と溜池3号店は、わずか徒歩3分の距離にあるんだけど、最近の私のお気に入りは3号店。
人気の名古屋飯もバラエティ豊富でいろんな味を楽しめるよ。
そんな、「やぶや」で先日食べた、尾張大納言○八コース3500円。
ユニークな名前のコースメニュー内容は、うざく、出し巻き玉子ON THE 鰻、シコシコきし麺サラダ、名古屋コーチン炙り焼き、大名古屋盛りといった名古屋御三家、手羽先、海老ふりゃー、味噌串カツの盛り合わせ、赤味噌もつ辛鍋または静岡さわやか鶏の水炊きポン酢食い、「やぶや」名物「野菜たっぷりとんちゃん味噌炒め」、トローリあんかけパスタ、しめのリゾットま
たはきしめん、小倉ハチミツトーストと、これでもかっ!っていうくらいの豪華版。
暑い夏乗り切るには、やっぱり「やぶや」だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿