2011年8月6日土曜日

「いたれりつくせりDXコース」

今日は、「やぶや」大須店で大宴会♪
予約した「いたれりつくせりDXコース」の内容!すごく充実しているから紹介するね。
メニュー内容は、かんぱちのカルパッチョ柚子胡椒ソース、大根とじゃこの梅風味サラダ、
赤味噌肉そぼろのレタス包み、本格中華プリプリ特大エビマヨネーズ、仙台の厚切り牛たんステーキ、
奥三河地鶏の手羽先唐揚げ名古屋味、ふんわり手作りうなぎ入り厚焼き玉子、イクラと鮭のこぼれ巻き寿司、明太讃岐クリームうどん、デザートにシューアイス!
どう、すごいでしょ!!
どれもメイン料理かって思うくらいのメニューが並んでいるの。
1999円の宴会コースも美味しいし、すごく大好きなんだけど、たまにこの2999円の宴会コースを食べると、ホントにお腹いっぱいになって、最後は苦しくなっちゃうよ(笑)
でも、美味しいから、いつも完食!
「やぶや」は、何店舗もある居酒屋だけど、美味しさもどの店舗も共通してGOOD!
それに店員さんも元気印って感じで、明るくて親切な接客が「また来よう!」って思わせてくれるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿