2011年8月9日火曜日

すっかり、やぶやファン♪

すっかり、「やぶや」のファンになった私。
「やぶや」には、もう何回行ったかな?
私のお気に入りメニューは、名物!味噌とんちゃんやジャンボ海老フライ!
名古屋今池発!の台湾ラーメンも一度食べたら、やみつきになっちゃった。
24時間営業の栄錦通り店にランチで行った時は、お昼から鰻のひつまぶしを贅沢にいただいちゃった!
お店によってオリジナルメニューもあるけど、どの店も何を食べても、ホント美味しい。
しかも、「やぶや」って立地条件がすごく良いところにあるから、行きやすいって言うのもファンになった理由のひとつかな。
美味しいお店でも、場所が不便だったり、駅から遠かったらなかなか行く気が出ないけど、「やぶや」のお店は、ほとんどが駅から徒歩数分の場所にあるから、誰でもわかる場所だし行きやすいよね。
他にも好きなメニューはいろいろあって書ききれない!
最近は、「ザ・グレート手羽先」や「とんちゃん鉄板焼き」にもはまってる!
これを食べるとビールがすすむ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿